スポンサーサイト


2010年 取引先最優秀賞をいただきました!!

12月6日に六本木でアウトバックステーキハウスのクリスマスパーティーが行なわれました。毎年参加させていただいているパーティーです。各店舗の店長さまから経営幹部、そして取引先の業者などが集り本年度活躍したスタッフの表彰や各店舗のPR活動などが行なわれます。その中で今年1年で最高の取引先として表彰を受けました。弊社が誕生して1年目から取引させていただいています。最初は渋谷の1店舗からはじまり今ではアウトバックステーキハウスさんのほぼ全店を弊社で施工しております。本当にうれしかった。本当に。我々は店舗を影で支える仕事。決して表には出てはいけない忍者のような仕事。それを多くの業者の前で表彰してくれたアウトバックステーキさんのペストコントロールの重要性を理解なさってくれている姿勢にまた本当にうれしかった。ここまで頑張ってきた社員のみんなありがとう。取締役の藤邑君と参加しましたが帰りの電車で嬉し泣きしてしまいました。
本当にありがとうございます。これからも社員一同がんばっていきます。宜しくお願い致します。
追伸 もちろん今日は二日酔いです・・・。P1010434.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
