FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟免許更新講習会

今日は狩猟免許更新講習会に来ています。3年ごとに更新しなければなりません。ハクビシンやアライグマの捕獲にはわな猟の免許が必要です。そして捕獲するには県や市の許可が必要です。この免許がないと許可申請も出せません。大切な免許なのです。ハクビシンやアライグマでお困りの方、しっかり免許があり、知識がある会社に依頼しましょう。お困りの方、ご連絡ください。

スポンサーサイト

感染症等に対する総合防除対策セミナー

本日は感染症等に対する総合防除対策セミナーに参加しております。去年から発生したデング熱の防除がテーマです。千葉県内でも去年1名確認されました。発生した場合、24時間後にはヒトスジシマカの駆除に向かいます。千葉県ペストコントロール協会がしっかり対応します。


本日の施工

クマネズミの侵入口封鎖工事を行っています。通風口と台所の張り出した下側が開口しています。ステンレスのパンチングメタルでがっかり封鎖、完璧です。ネズミでお困りの方、ご連絡ください。



本日の施工

東京都内のトコジラミの案件スタートしました。ご安心下さい。弊社のスタッフは優秀です。必ず解決しますよ。

本日の調査

ハクビシンがいると調査依頼をいただきました。しかしどう見てもこの爪の跡、アライグマです。そして天井を開口、かなり大物の糞がありました。糞の証跡からしてアライグマ確定です。千葉県に捕獲許可申請し奴らと戦います。完璧に仕上げますよ。

本日の調査

建物周りにハエが多量に発生。原因は?建物の裏に回るとハトが多量に生息。糞に寄生したのが発生原因。直ぐに取り除かないといけません。

本日の施工

最近ハクビシンの依頼が少なくなってきたなと思っていたのですがトコジラミが爆発的に依頼が来てますよ。何かに刺されたと思ったらトコジラミかもしれません。ご連絡下さい。



プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。