FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみ防除施工

新たなねずみ防除施工の案件がスタートしました。暖かくなりました。桜も咲いています。これからハクビシンや昆虫も活動が活発になります。あれっと思ったらすぐにご連絡下さい。しっかり対応致します!

スポンサーサイト

本日の調査

ハクビシンの調査です。侵入口は沢山ありますが被害は少なめです。糞を御自分で掃除されたそうですがウィルスなど大変危険です。プロの業者にお任せ下さい。しかし見事な足跡です。

本日の調査

今日はハクビシンの調査でした。被害は少なめですが侵入口が沢山あります。やはり早期発見、早期解決ですね。

施工業者の選び方

本日は一般家屋のねずみ生息調査をしました。前に違う業者にお願いしたそうですが発生が止まらないのと連絡がつかなくなったそうです。そこで弊社に調査依頼をいただきました。調査していくと驚いた事に粘着板が敷きっぱなしなっていました。案の定、二階の天井裏にはねずみが捕獲さろ腐乱し蒸発していました。幸い受注致しましたので徹底的にやらさせていただきます。弊社の経営理念の通り清潔な環境を提案、提供致します。
そこで害虫、害獣でお困りの方の業者選びをお教え致します。電話で確認して下さい。
1.各都道府県のペストコントロール協会に所属している。
2.日本ペストコントロール協会1級技術者が在籍している会社か。
3.日本ペストコントロール協会が認定している認定事業所か。
4.日本ペストコントロール技能士の資格を持っているか。
5.防除作業監督者が在籍しているか。
6.最後に重要な事です。一般家屋の防除経験が豊富にありクレームに対応、2年間の保証制度があるか。
ここまである会社はなかなかありません。弊社は全て揃っております。お困りの方、安心してご連絡下さい。

研修会に参加

東京都害虫防除協同組合の研修会に参加しています。題材はほぼデング熱です。もう直ぐ4月、発生の時期が来る前にしっかり勉強しています。

本日の調査

本日はねずみの調査です。天井裏で多数生息しております。天井裏で異音がしたらねずみの可能性があります。至急連絡下さい。

本日の調査

午後からはハクビシンの調査です。2年間空き家だったそうです。しかし被害は少なめ、早めのご連絡が料金を安価にできます。ご連絡ください。
五本指の足跡

本日の施工

一般家屋のねずみ案件が始まりました。天井裏でカリカリ音がしたらねずみかもしれません。早急な調査をお勧めします。弊社にご連絡ください。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。