FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございますm(__)m

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。本年度最初の業務はハクビシンの新規案件です。昨年に調査を完了し市の許可を待っておりました。本日施工開始です。埼玉県でお困りの方、ご連絡下さい。本年度も宜しくお願い致します‼︎

スポンサーサイト

年内最終業務のはず

年内最終業務と思います。雨でとても寒いですが白蟻防除施工を行っております。年内は大変皆様にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。今年も皆様に感謝です。

ねずみ生息点検調査

本日は飲食店のねずみ生息調査です。ラットサインと言う証跡があります。かなりの生息が考えられます。飲食店でねずみでお困りの方、ご連絡下さい。

本日は白蟻防除施工です。

本日は白蟻防除施工です。普段は感染症対策のトラックが役に立ちます。今回は大工さんとコラボです。白蟻でお困りの方、または大工さん、ご連絡下さい。


コウモリもやってます!

天袋から点検、さらに上部からコウモリの糞が落ちてきている。やはり天袋より上に侵入口があるようだ。しかも冬眠中のはずだが屋内に3頭降りてきたそうです。清掃、殺菌消毒して侵入口を封鎖します。

本日もハクビシン侵入口封鎖工事

本日もハクビシン侵入口封鎖工事しています。陽射しが暖かく工事日和です。ハクビシンでお困りの方、ご連絡下さい。

ハクビシン侵入口工事

本日はハクビシンの侵入口の工事です。さすが12月、外の工事は寒いです。しかしお正月にハクビシンが天井裏にいたら嫌ですよね。良いお正月をお客様が迎えられるように頑張ります。

ハクビシン調査

天井裏でハクビシンが生息しているとのこと。しかし直接視認できる所がない。押し入れの板を開口することに。
鳴き声のする真上を開口。巣に使っていた断熱材を発見。違う押し入れからハクビシンを発見。写真は撮れず。親子でいる様子。受注しました。必ず捕まえます。

金沢市に研修に来ました。

最近蔓延しているトコジラミやセアカゴケグモなどの生態や防除を研修しています。
東京から安倍首相と同じ車両でした。後頭部の写真しかありませんが(;´Д`A

テレビ取材を受けてます。

アド街ック天国と言う番組の取材を受けています。対象生物ハクビシンです。ハクビシンでお困りの方、ご連絡下さい。
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。