FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎いアン畜生

最近緊急出動などで騒がしい案件がある。相手はアライグマに間違いない。今朝6時30分頃お客様から連絡があり、何か大きい動物が天井から降ってきたと?何が一体どうなっているのか?現場に向かう。到着し早速現調。あれ天井板が落ちてる(;´Д`A

点検口が落下したのか?いや重みに耐えらず落下したらしい。

出れなくなり出口を探しているようだ。

この爪痕はアライグマに間違いない。

ここから脱出したのか?いや貫通していない。屋内と屋外に捕獲カゴを追加で設置することにした。
外部にも。天井を破って来たアライグマめ!必ず捕獲してやる‼︎
スポンサーサイト

雨ですが激しく営業中ψ(`∇´)ψ

雨ですが激しく営業中ψ(`∇´)ψ久しぶりの雨ですね。これで静電気のバチバチ君から解放されるのかψ(`∇´)ψそして相棒とハクビシンと思われる案件の調査に。ハクビシンの足跡や糞溜まりはなくクマネズミと思われる糞が。それと何処からか持ってきたわらの山...。とりあえず捕獲施工開始です(^_−)−☆

今日も激しく営業中ψ(`∇´)ψ

今日も激しく営業中!
天井裏からハクビシンの侵入口を特定。

糞溜まりを確認、ハクビシンの糞と断定。

捕獲カゴを設置。

床下開口部を封鎖します。

綺麗に仕上がりました。

大阪に出張ψ(`∇´)ψ行ってきます(^_−)−☆

所属している328会 勉強会の新年会に参加するために大阪に向かいます。328会とは害虫や害獣の防除するための勉強会です(^_−)−☆


携帯からテスト


こんな感じか(^_−)−☆

なんとこちらのブログに書き込みすると

フェイスブックやLINEに連動するらしい。いざテスト!
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。