FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県PCO協会、千葉県害虫防除協同組合の忘年旅行に参加しました

毎年恒例の千葉県ペストコントロール協会と千葉県害虫防除協同組合の合同忘年旅行に参加しました。12月は忘年会も多く、まさしく死のロードです。特に過酷なのはこの旅行。朝から飲みがはじまりお昼には出来上がります。そして途中の立ち寄る場所や夜の宴会は記憶がなくなると言うまさしく死の祭典なのです。何でそんなに飲むのか?そうです、我々は4人で参加してこの会を盛り上げるのが任務なのです。本当かな.....。早速出発です!
バス
朝の9時にバスはスタートして恒例の挨拶が終わり、現在9時30分。では生ビールから入ります!毎年この旅行のバスはトイレはもちろんビールサーバー付きなのです!去年は行きだけで5人で生ビール20リットル制覇!
かんぱい
しかし私は今回風邪気味。ペースを押さえています。薬を飲みながら頑張っています。あっという間にホテルに到着。
到着
早速露天風呂に参りたいと思います!と、思ったら雪が降ってきました。露天風呂に雪、最高のロケーションです!
露天風呂
風呂のあとはもちろん宴会。コンパイオンもいますよ。
宴会
そして2次会。いつも大変お世話になっている千葉県ペストコントロール協会会長の松尾様です。
MATUO.jpg
部屋にコンパニンオンを呼んでさらにドンちゃん騒ぎ。もう誰も止められません。3次会もなんとか終了し後は寝るだけ。しかし、いつもながらいびきのうるさいヤツがいる訳です。そう言う人には洗面所で寝ていただきます(笑)
蔵下
そして朝、外は一面真っ白。東照宮や中禅寺湖も行く予定でしたが雪のため近くを巡り帰還。しかし今回も千葉県の業者の皆さんと懇親が深められた素晴らしい旅行でした。来年も逝くぞ!!
YUKI.jpg










スポンサーサイト
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。