FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返り

もう大晦日がやってきました。今年1年本当にお疲れ様です。弊社にとっても本当に大変な1年でした。東日本大震災から数日で千葉県で病原性鳥インフルエンザ、震災の影響で売上げの急降下。そして被災地のハエの消毒を7月の終わりから10月のはじめまで。なんとか会社をたて直しながら踏ん張って参りました。
創業7年目にして最大のピンチでしたが持ち前の負けず嫌いとピンチはチャンスと考え努力して参りました。
御陰様で80%位まで回復。本当にありがとう御座います。感謝しております。

来年も仕事は心、サービスは心、だからこそ心を磨く。を弊社の合言葉とし、全てのお客様にそして地元、県、国に安心と安全を提供し、貢献する企業でありたいと想います。

来年度もベイトータルサービスジャパン株式会社、株式会社トータル・クリーン・ケア・サービスを宜しくお願い致します。皆様のご健康とご多忙を心から祈願しております。      代表取締役 矢代 秀明
スポンサーサイト

弊社の忘年会が行なわれました!

16日の金曜日に弊社の忘年会が行なわれました。今年は震災から始まり、鳥インフルエンザ、被災地のハエ駆除など大変な年でした。地震から本当に色々ありました。売上げの急降下はもちろん全ての問題が急浮上しました。私は今年は社内の改革の時と考え前向きに対応致しました。地震がなければ気が付いていないことも沢山あったと思います。また不景気に起きた地震ですからこれ以上経営者を悩ませる年はこれからないでしょう。この1年を乗り越えられた体験は私と社員には今後大きな力となると思います。また全国各地から応援して頂きました同業者の社長様、また一緒に戦ってくれた社員にありがとうと言いたいです。そんな想いで美味しい酒が飲めました。
写真
いつもお世話になっている第一生命保険株式会社、氏原税理士事務所、環境機器株式会社、神栄産業株式会社、
田中企画、ネットテン株式会社、ソニー生命株式会社(順不同)ご参加ありがとうございました。
写真

アウトバックステーキハウス様のクリスマスパーティーに参加しました!

今年もやって参りました。恒例のアウトバックステーキハウス様のクリスマスパーティー!毎年楽しみに参加させていただいております。毎年ながら感激するパーティーなのです。社員だけでなくアルバイトの方まで1年間の頑張りを表彰しています。そして各店舗の店長とスタッフのコミニケーションの深さに驚かされます。我々も見習わなければ!大学生アルバイトの方の学校では教えて頂けないことを先輩たちに教えて頂いた。と言う言葉に感動しました。仕事は心ですから。私の口癖です。
写真
そして我々も今年から新たな動きを!と言うことで担当が丸山に替わりました。がんばってくださいねー!
写真
そうです、去年我々はアウトバックステーキハウス様の年間最優秀取引社賞を頂いていました。今年はプレゼンターとして壇上に上がりました。そこでコメントを少しお話しました。我々も震災の影響など大変な年でした。去年受賞した弊社は被災地の消毒消臭作業に積極的に参加し、頂いた賞を汚すことなくがんばってきました。日本のペストコントロール会社で最多の被災地派遣を成し遂げました。その時の合言葉はやれることをやる!!でした。これからも心のサービスをテーマに頑張っていきます!
写真
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。