FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元の新聞に掲載されました。

地元の新聞に掲載されました。弊社は本拠地の行徳にあまりお客様がいないのです。最初から大手の飲食チェーンやビル管理会社の物件を扱っていましたので。今後は地元の方にもより一層貢献していきたいと思います!
写真
スポンサーサイト

日本ペストロジー学会千葉大会開催!!

17日、18日に半年間かけた計画の日本ペストロージー学会千葉大会が行なわれ大盛況で成功した。実行委員であった私は本当にうれしい思いでいっぱいです。全国から約350人、懇親会の出席者は約300人と本当に全国から多くの方々が見えられました。心から感謝しております。ありがとうございました。次は神戸、そのあとは岐阜と予定が決まっております。お返しと言ってはなんですが必ず応援に駆けつけたいと思います。

受付の写真です。
写真
約300人参加の懇親会で司会をしました。いささか緊張しました。
写真
前夜祭×懇親会×2次会(ご挨拶2軒)×ラーメン屋=X Xに入る方程式は何でしょう?
答え X=二日酔い(ガフッ)完全に逝った....。
写真

大阪の勉強会に行って参りました!

年4回ほど行なわれる328勉強会 秋の陣に参加してまいりました。久しぶりの大阪。そして来週千葉で行なわれるペストロジー学会集客の最後のチャンス。気合が入ります。まずは恒例のお手上げグリコ君。
写真
午後から始まり夕方まで行ないます。この勉強会の面白いところは特別な講師を呼ばず会員が交代で行ないます。全国発生している害獣、害虫は違うので貴重な話が聞けます。
写真
弊社とも取引がある広島県薬業株式会社の竹中さんも今回は講師に。外来特定生物であるアルゼンチンアリのお話でした。千葉ではあまり発生の報告は無いようです。が非常に厄介なアリだそうです。
写真
千葉からは今回は4名、千葉県ペストコントロール協会の松尾会長(写真左)三共プロテクトの酒井社長(写真中央)。
写真
講義は17:30で終了し懇親会へ。そしてなんばの夜の街に。ここで各県協会の方と仲良くなりました。
写真左、大阪ペストコントロール協会副会長向井社長、中央は先ほどの広島の竹中さん、そして右は神戸の次期会長の長内さん。すべて弊社との取引がある会社です。
写真
そして最近弊社と取引がはじまった群馬県ペストコントロール協会会長の岩井社長。
写真
頑張っております!!
写真
わが千葉の会長も頑張っております!
写真
いつも大変お世話になっている向井社長と次期三代目秀ちゃんこと秀彦さん。共に頑張っていきましょう!
写真

ペストロジー学会千葉大会の打合せ

今月の17日、18日でペストロジー学会が千葉駅前の京葉銀行プラザで行なわれます。その実行委員に千葉県ペストコントロール協会から任命されて半年。今月開催です。全国から害虫、害獣駆除などに携わっているかたが大勢集ってきます。先日最後の準備会議が行なわれました。私は懇親会の司会という大きな任務もあります。成功できるように頑張ります!
写真左 千葉県ペストコントロール協会の松尾会長、写真右 イカリ消毒研究所 所長の谷川さん
写真
会議終了後、成功を祈って乾杯!
写真
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。