FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き表彰です。

まずは受賞してのご挨拶です。緊張しました。
K5IM0813.jpg 取締役 藤邑君もご挨拶K5IM0816.jpg 二人で記念撮影。ニコニコです。関係ないですけどこの身長さ(泣)
K5IM0817.jpg 表彰後恒例のクイズ大会。すでにかなり酔っています。うれしさのあまりワインもすすむのであった。不況の中、本年度1番の良い出来事かと。来年の糧として頑張ります。

K5IM0834.jpg
スポンサーサイト

2010年 取引先最優秀賞をいただきました!!

12月6日に六本木でアウトバックステーキハウスのクリスマスパーティーが行なわれました。毎年参加させていただいているパーティーです。各店舗の店長さまから経営幹部、そして取引先の業者などが集り本年度活躍したスタッフの表彰や各店舗のPR活動などが行なわれます。その中で今年1年で最高の取引先として表彰を受けました。弊社が誕生して1年目から取引させていただいています。最初は渋谷の1店舗からはじまり今ではアウトバックステーキハウスさんのほぼ全店を弊社で施工しております。本当にうれしかった。本当に。我々は店舗を影で支える仕事。決して表には出てはいけない忍者のような仕事。それを多くの業者の前で表彰してくれたアウトバックステーキさんのペストコントロールの重要性を理解なさってくれている姿勢にまた本当にうれしかった。ここまで頑張ってきた社員のみんなありがとう。取締役の藤邑君と参加しましたが帰りの電車で嬉し泣きしてしまいました。
本当にありがとうございます。これからも社員一同がんばっていきます。宜しくお願い致します。
追伸 もちろん今日は二日酔いです・・・。P1010434.jpg

第2回技術研修会

第2回技術研修会が行なわれました。この不景気の時こそ人材育成のチャンス。この不景気に種をまけば景気が回復したときには大変なことになる・・・かも。獲らぬタヌキのなんたらですが。ペストコントロールオペレーターとして技術力、知識力、そして人間力が必要ではないでしょうか。知識力を強化し現場で実施、そして検証。人間力は最も向上が難しい部分とも言われています。何とか3つの力を蓄え会社の強化に繋げたく想います。その様なことを最初の挨拶でしたと思います。 P1000164.jpg 今回も鵬図商事株式会社から講師を派遣していただきました。奥村様です。薬剤の抵抗性など、その場合の対処方法などわかりやすく教えていただきました。写真 4
写真 3

第2回技術研修会(2)

今回は弊社単独でなく千葉県ペストコントロール協会の仲間が参加してくれました。全四社です。ベイトータルサービスジャパン株式会社、有限会社三共プロテクト、株式会社環境クリーンサービス、有限会社環境トータルです。先ず弊社の取締役 施工部統括部長の藤邑君がゴキブリの施工方法について話してくれました。P1000153.jpg
そして有限会社三共プロテクトさんの統括責任者 神長 徹哉さんがハクビビシンについて講演しました。非常に興味深い内容でした。P1000163.jpg
今回の勉強会は自社の技術の発表会になり大変有意義なものになりました。今後もこのような活動をもっと大きな輪を創り千葉県、また近隣の皆様に安心と安全をお届けしたいと想います。写真 5
プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。