FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の施工

今日はコウモリ防除施工です。換気口に侵入したコウモリを追い出し、殺菌消毒した後、封鎖工事です。追い出している間、50匹以上が飛んで行きました。皆様、早めの対応が肝心です。ご連絡下さい。


スポンサーサイト

本日の施工

熱中症と戦いながらコウモリ防除施工です。通気口の隙間から侵入していました。パンチングメタルで封鎖し、仕上げに茶色く塗装。近所から目立たない施工は大事ですね。

本日の施工

いや~今日は暑いですね。午前中はタヌキの調査。気温37℃(;´Д`A午後からはコウモリ防除施工。調査したところ、2階天井裏には侵入なし。通気口の柵の内側で隠れていました。

殺虫剤で追い出し。直ぐ逃げて行きました。それから糞の清掃です。

掃除が終わったら殺菌消毒して施工完了です。コウモリでお困りの方、ご連絡下さい。

本日の施工

本日の施工はコウモリ防除施工です。糞の清掃後、家屋内に生息がないか確かめます。そして瓦のどこから煙が出て来るか観察。封鎖して天井裏を殺菌消毒して完了です。コウモリでお困りの方、ご連絡ください。



コウモリもやってます!

天袋から点検、さらに上部からコウモリの糞が落ちてきている。やはり天袋より上に侵入口があるようだ。しかも冬眠中のはずだが屋内に3頭降りてきたそうです。清掃、殺菌消毒して侵入口を封鎖します。

プロフィール

BOSS

Author:BOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。